2016/07/17

西荻窪 雨ねこ。

西荻に住んでいながら、西荻の店に飲みに行っていない私。
日曜日の夕方、西荻窪に出かけました。

本日行こうと思っていたのは雨ねこ。さん。
オープンしたての頃、少し気になっていた店なのです。
しかしこの七月で既に三周年とのこと。
本日やっと行けました。


























ビールを頂いてから日本酒で。
飲んだ事のないお酒です。
広島県呉の榎酒造、華鳩特別純米「華」コロンブ。


























出汁巻き卵などをお願いしながら次々飲んでしまいましたね。


























福岡の若波酒造のTYPE-FY2。


























しかし今日は日本酒の利きモードには入りませんでした。
だらだらとママ(女将)とずいぶんと長い時間過ごさせていただきました。

やっぱり良い店だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿