2015/08/04

神保町の立ち呑みぼてふりとサケクジラ その一

神保町にまたお手伝いした店ができました。
一階が「立ち呑ぼてふり」、二階が「サケクジラ」。
長い仕事でしたね。


















今回は一階の「立ち呑ぼてふり」にて。
正面のショーケースを過ぎるとが僅かながらの厨房と客席スペースです。


















肴は魚介です。


















飲み物は奥の冷蔵ケースからセルフで。


















車海老を頼みました。
頭は炭焼き、尻尾は生で。

頭の焼をビールの肴にした後、お酒にして尻尾を。


























そしてぼて盛り。
これとビール(+お酒)で夕飯完了なはず。


















カニ味噌も行っときましょう。


















かなり満足しましたが、もうひとつ。
亀の手を食べました。
食べた事なかったもので。


















良い経験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿