2013/06/15

銀座一丁目の一乗寺( ichi-jyoji )

先日予告いたしました「一乗寺( ichi-jyoji )」が開店しました。







































私は1階のカウンターで。

















まだ早い時間でしたので、二階の様子を撮影しました。



















































































このお店はグループでの利用の方が望ましい。
一人ですと持て余しぎみです。
私はパテの単品。

















それから鰯の香草パン粉焼き。

















それとチーズ3品。
一皿の量が多めなので押さえ気味です。

















銀座の一シーンとして定着してくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿