2013/05/29

我が家にマイオール(Maior)がやって来た

昨日、家族が増えました。
アイメイト(盲導犬)候補生のマイオール君(生後約2ヶ月のラブラドール・レトリーバー)です。
これから約一年、我が家でホームステイするのです。
























アイメイト協会からは「たくさんの愛情を注いで・・・できるだけ多くの時間を一緒に過ごして下さい」と。
もちろん、フードの量や品物の指定、遊び方の指導等々通常のペットとは異なる制限はあります。
とはいえ、パピーウォーカーというのも初めての経験ですから「どうなることやら」なのです。

















しかし我が家を卒業し、その後訓練を経て立派なアイメイトになって欲しいと思っています。
今はまだ2ヶ月そこそこの赤ちゃんですから、多少やりたい放題に。
トイレの躾もなんとかしなければ。

















これから一年、楽しい時を過ごそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿