2012/07/03

日本橋室町の『Nico』

日本橋室町に新しい店ができました。
「Nico」です。

















神田南口の「ブラッスリー・ザン」からも歩いて2~3分、銀座線の三越前駅からもすぐです。
店の場所は中央通りから「すし好」と「セブンイレブン」の間の路地を少し入った所にあります。

















蝦夷鹿さん、今晩は。
ここはテラス席、樽テーブルです。
























私はカウンターに。



































料理は、私のように飲んじゃう人にとっては言う事ありません。
飲めない、あるいは食事をしようと思っている人にとってはどうなのでしょう?
飲み屋で肴だけ食べている気分だと想像すると・・・やはり飲んだ方が良いでしょう。
ビストロなのか、ブラッスリーなのか、その辺は不明ですけれど、飲む店ですからね。
ビールは1杯だけにして、ワインにいきます(実はすでに他で飲んだ後でしたので)。
























よく梯子したりするのですが、近くにこのNicoとZincがあるのは嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿