2011/12/26

味噌坐 玉響で忘年会

味噌坐 玉響(たまゆら)に、またお伺いしました。
本日は同業の仲間達との集まりです。

















7時前に着きましたが、既にカウンター席は良い感じです。
オープンして半月ほどですが、湯島というか不忍の地に馴染んできた印象です。
今回は忘年会という事もあり、2階の座敷に。
1階のカウンターを見渡せます。

















お通し



















そして刺し盛、溜まり醤油で頂きます。



















今回もジビエ(猪、鹿、合鴨)をお願いしましたが、私は以前食べていますので、一口だけ。
同席した仲間にお勧めしました。
4人中、お酒(燗)を飲んでいたのは私含め2名だけだったのですが、2号のお銚子で5~6本頼んでしまったでしょうか。
今日も最後の一本を竹鶴にしていただきました。
かなり飲みすぎましたが、良い気分です。
「純米酒は翌日頭が痛くならない」とよく言われますが、これも実感。

お酒と肴の良い店になってくれると確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿